στυ8のエントリーについて

※チーム構成・レギュレーション・選考方法などについてはこちらをご覧ください。


στυ8のエントリーについて記載します。


・事前エントリー期間:2024年6月1日(土)0:00~2024年6月16日(日)23:59

・随時エントリー期間:2024年6月22日(土)0:00~2024年7月15日(月・祝)23:59[予定]

※1:随時エントリーとは「事前エントリーで定員が埋まらなかった場合に行うエントリー」とし、先着順で受け付けるものとします。

※2:会場のキャパシティの関係上、随時エントリーの募集チーム数に上限を設ける可能性がございます。ご容赦ください。

※3:エントリーフォームはプログラムにより開始時刻/終了時刻になると自動的に募集を開始/終了するように設定しておりますが、仕様上、1分程度の遅れが出ることがあり得ます。そのため、「エントリーいただいたタイムスタンプ」で判断します。ご了承ください。


エントリーは専用のフォームから行っていただきます。記載する事項は以下の通りです。


【エントリーフォーム】

※近頃、書き間違いが非常に多くなっております。フォームへの入力内容をそのままネームプレート作成などに使用いたしますので、書き間違いのないようにお願いいたします。

(1)~(6)はチーム全体の記入事項です。

(1)メールアドレス

STU XXVIIIの連絡も含め、代表者様宛てにご連絡をいたします。会場からの伝達事項などがある場合にはこちらのアドレスに連絡を取りますので、大会アドレス(stu28[at]stu-vwx-union.com。[at]を@に変更)は必ず受信できるように設定をお願いいたします。


(2)チーム名

他人をネタにしたり誹謗中傷したりするようなチーム名は固くお断りいたします。


(3)チーム名略記

得点表示に用いる表記です。記号を含め10文字以内でお願いいたします。

※略記がチーム名とかけ離れている場合、取り違えなど、大会進行に支障がきたす場合がございますので、あまりにもかけ離れた名称はおやめください。かけ離れすぎているとスタッフが判断した場合、略記の訂正をお願いすることがあります。


(4)略記したチーム名の読み

壇上でお呼びする時の読みを記入いただきます。


(5)代表者名

名字と名前の間に半角スペースを挟んでください。旧字体や異体字などは、新字体に直すことがございます。あらかじめご了承ください。


(6)代表者緊急連絡先

緊急時の連絡先を記入してください。会場などから伝達事項などがある場合、こちらに連絡をいたします。



(A)~(K)は出場者に関する記入事項です。第1~8解答者までの記入欄がございます。

※第5区以降については、「第1/2/3/4区のプレイヤーと同一ですか?」という設問が現れます。「同一」にチェックを入れていただくと、その区の記入をスキップできます。


(A)氏名・ふりがな

名字と名前の間に半角スペースを挟んでください。旧字体や異体字などは、新字体に直すことがございます。あらかじめご了承ください。ふりがなはひらがなで記入してください。

※諸般の事情により仮名を使用したい場合には仮名の欄に記載してください。チケット購入状況などの必要があるため、こちらは本名を記載してください。


(B)エントリーリストの表示名

エントリーリストに掲載するお名前です。(E)のハンドルネームとは異なりますのでご注意ください。


(C)仮名の希望[任意]

仮名を希望する場合にはチェックを入れてください。


(D)仮名[希望者のみ必須]

(C)仮名の希望にチェックを入れた場合には必ず記載してください。なお、他人を揶揄・誹謗中傷するものは厳禁です。


(E)パンフレット掲載のハンドルネーム[任意]

パンフレットに掲載するハンドルネームです。


(F)大会当日の所属教育機関

あくまで「大会当日の所属教育機関」を記載してください。(大会自体はレギュレーションが2年遡っておりますが、ネームプレートなどは「大会当日」のもので作成します。)

中高一貫校などの場合、(G)の通りに記載をお願いいたします。また、教育機関を非公表にしたい場合は(H)にチェックを入れてください。


(G)大会当日の在籍年数

大会当日の在籍年数」をお書きください。中高一貫校の場合、以下のようにお書きください。

・○○中高の中1相当:○○中・1年目

・□□中高の高2相当:□□高・2年目


(H)教育機関の非公表について

教育機関を非公表にしたい場合にはチェックを入れてください。なお、チェックを入れた場合、「非公開・○年」という表記になります。


(I)鳥居・稲荷マーク数

STU the fifth~STU XXVIIまでのものといたします。

なお、レギュレーションにも記載した通り、メンバー通算の鳥居マーク数には制限がありますのでご参照ください。

 ・4人チーム:10以下

 ・5人チーム:13以下

 ・6人チーム:15以下

 ・7人チーム:18以下

 ・8人チーム:20以下

※5鳥居はチームで1人以下。

なお、鳥居マークとは、以下の通り、プレイヤーに与えられるマークです。

・5鳥居:優勝orペーパー1位

・4鳥居:決勝進出orペーパー4位以上

・3鳥居:準決勝進出orペーパー12位以上

・2鳥居:3Round進出orペーパー24位以上

・1鳥居:ペーパー通過経験者

・稲荷:ペーパー通過未経験だが、ペーパー上位100位に入った


(J)二つ名に関する要望

STUにおいて準決勝に出場された方は二つ名とともにご入場いただきます。その二つ名に入れてほしいワード・絡めてほしい事柄などがあればこちらからお願いいたします。

要望などがない場合、「特になし」と記載してください。


(K)意気込み

パンフレットに掲載する意気込みです。記号を含めて50文字以内です。他人やサークルなどをネタにしたり誹謗中傷したりするような内容は固くお断りいたします。


【その他】

エントリーいただいた段階でプライバシーポリシーにご同意いただいたものといたします。ご了承ください。


以上のことをご一読いただき、下記のフォームからエントリーをお願いいたします。


στυ8のエントリーフォームはこちらです!

※エントリーリストはこちらから!

STU/VWX/UNION実行委員会のページ

STU/στυ、VWX、UNIONなどに関するオフィシャルページです。